当社業務のオンラインへの移行のお知らせ

当社はこの度全てのサービス、社内業務をオンラインにて提供させて頂く体制を整えさせて頂きました。今後は下記の体制にてサービスをご提供させていただきます。

・今後の新規案件につきましては、原則として非対面(オンライン会議・メール・電話等)にてまずはご要件を承らせていただきます。
・上記の内容により、今後のサービス提供体制についてご提案をさせて頂きます。
・既存のお客様(原則として直近1年以内のご契約)については、今後もこれまで通りのサービスをご提供させていただきます。
・社内業務も原則として全てのスタッフに必要なモバイル・PC・ネット環境などを支給した上で自宅等のリモートワークとし、固定のオフィススペースについては廃止いたします。
・セミナーや研修・プログラミング教室等についても、今後は原則としてオンラインにて提供させていただきます。

現在、中国を起源とする新型コロナウイルスの流行により、新しい生活様式が求められております。それを実現するためには、新しいワークスタイルも必要不可欠であると当社は考えております。

弊社では、これまで培ってきたクラウドソリューションの経験をベースに、テレワーク、非対面ビジネスモデルへの転換などの、新しいワークスタイルの実現にこれまで以上に注力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。