サービスの特徴
Strategic Thinking
MBA ホルダーや公的資格を持つスタッフにより、今ある IT 業務を論理的に分析し、整理します。そしてオペレーションを構築しコストの最適化を図ることが出来ます。
Technical Skills
外資系IT企業などの出身者や資格を持つ確かな技術力を持つスタッフが、御社のIT業務を的確にサポートします。何かあっても問題解決まで最短距離でご案内します。
Hospitality
サポート・サービス部門出身者により、御社の社員の立場に立った、手厚いサポートを提供します。メーカーやベンダーへお客様に変わって問い合わせも行います。
サービスの流れ
まずは下記のフォームにより、必要な情報を入力し弊社宛にお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡をいたしますので、一度お打合せの機会を頂きます。
*オンライン会議もしくは弊社へのご足労をお願いする場合がございます。
お打合せの内容に基づき、弊社よりお見積りをご提示いたします。通常はまず現場調査と各種資料作成・提案からお見積りしております。
発注の諸条件にご同意いただきましたら、ご発注をお願いいたします。
*弊社ではオンラインでの契約・発注サービスを利用しております。
*基本的に発注時に料金の一部のお支払いをお願いしております。
まずは御社の大切なIT資産を調査し、スペックやOS・アプリバージョンを含む資産リストやネットワーク構成図、その他周辺機器の管理台帳を作成します。また、今後に向けた改善点の提案等も行います。
必要に応じて、5. の調査結果に基づき、御社に最適なサポートオペレーションの構築とサポートセンターの開設に向けたご提案とお見積りをいたします。
内容にご同意頂けましたら、御社のサポートオペレーションを構築し、その一部を弊社にて運用開始いたします。
*料金についてはサポートの内容により別途お見積りをいたします。
サービス価格体系(一部)
初期調査費
60,000円/1拠点・10台~
・お客様の現場を調査し、PCやサーバー・ネットワークその他周辺機器をリストアップし、管理台帳やネットワーク構成図を作成します。その上で発見された問題点や今後の改善点等についてご案内いたします。
・台数にはネットワーク・周辺機器等も含みます。10台を超える分は6,000円/台 となります。
初期資料作成費
60,000円/10台~
・PC/サーバーや、ネットワークその他周辺機器の資産一覧管理台帳とネットワーク構成図を作成します。
・台数にはネットワーク周辺機器等も含みます。10台を超える分は6,000円/台となります。
サポートセンター運用費
都度お見積り
・御社専用のサポートセンターの運用の費用となります。
・対応する弊社エンジニアのランク・弊社へのお問い合わせ可能な人数・対応時間・サービスレベル・お問い合わせの件数等により料金は変動いたします。
・参考例:(某小売業様 )PC 約100台、サーバー3台、ネットワーク機器 10台、10拠点、問い合わせ可能人数 15名、想定問い合わせ件数 10件/月 :25万円(税別)/月 ~
オンサイトサポート費
20,000円/回~
・作業内容策定・準備料: 5,000円~10,000円/時
・現地作業量:5,000円~10,000円/時
・出張料:東京駅からの移動時間
1時間未満 10,000円
1~1.5時間未満 15,000円
1.5~2.0時間未満 20,000円
2.0時間超 都度お見積り