オープネス セールスクラウド サクセスパック (Microsoft Outlook Customer Manager)

クラウドで
営業力の強化

データ管理に要する時間を減らし、その分を顧客のために使うことができます。Outlook Customer Manager が自動的に、メール、会議、電話、メモ、タスク、取引、期限などの情報を 1 か所にまとめて整理します。

サービスの特徴

Business Oriented

弊社は、MBA ホルダーなどビジネスに精通したメンバーが中心となり御社の理解に努め、ビジネスに直結したサービスをご提供いたします。

Technical Skills

把握したビジネス要件を基に、Microsoft 出身者が中心となり確かなスキルで、御社のご要望を実現できるよう進めていきます。

Customer Focus

サポートやサービス部門出身のスタッフにより、ゆくゆくは御社内で自己解決が図れることを目標とした手厚いサポートを提供いたします。

サービスの流れ

1. お問い合わせ
まずは下記のフォームにより、必要な情報を入力し弊社宛にお問い合わせください。
2. ご要件ヒアリング(お打合わせ)
担当より折り返しご連絡をいたしますので、一度お打合せの機会を頂きます。
*オンライン会議もしくは弊社へのご足労をお願いする場合がございます。
3. お見積り提示
お打合せの内容に基づき、弊社よりお見積りをご提示いたします。
*場合によっては再度のお打合せをお願いする場合もございます。
4. ご発注(お支払)
発注の諸条件にご同意いただきましたら、ご発注をお願いいたします。
*弊社ではオンラインでの契約・発注サービスを利用しております。
*基本的に発注時に料金の一部のお支払いをお願いしております。
5. 企画・開発・設定
発注の内容に基づき、サービスをご提供いたします。
6. 納品・お支払
サービスの提供が完了いたしましたら、発注条件に従い全ての支払いを完了して頂きます。
7. 保守・運用
引き続き弊社のサポートが必要な場合には、別途サポート契約 (30,000円/月~) を締結していただきます。
*料金についてはサポートの内容により別途お見積りをいたします。

サービス価格体系(一部)

ライセンス費
16,320 円
/ユーザー・月

導入
コンサルティング
50,000円/日~

研修費

100,000円/2回~

マニュアル作成費

15,000円/頁~

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