オープネス Microsoft Power Automate 導入サービス
日々のタスクを自動化し
生産性を向上を実現
毎日繰り返される単調なタスクで、貴重なスタッフの時間をいたずらに浪費していませんか?弊社の自動化サービスではスタッフを人間しか出来ない高度なタスクに集中させることで、ビジネスを成功に導きます。
サービスの特徴
Business Oriented
弊社は、MBA ホルダーなどビジネスに精通したメンバーが中心となり御社の理解に努め、ビジネスに直結したサービスをご提供いたします。
Technical Skills
把握したビジネス要件を基に、Microsoft 出身者が中心となり確かなスキルで、御社のご要望を実現できるよう進めていきます。
Customer Focus
サポートやサービス部門出身のスタッフにより、ゆくゆくは御社内で自己解決が図れることを目標とした手厚いサポートを提供いたします。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
まずは下記のフォームにより、必要な情報を入力し弊社宛にお問い合わせください。
まずは下記のフォームにより、必要な情報を入力し弊社宛にお問い合わせください。
2. ご要件ヒアリング(お打合わせ)
担当より折り返しご連絡をいたしますので、一度お打合せの機会を頂きます。
*基本的にはオンライン会議にて行います。
担当より折り返しご連絡をいたしますので、一度お打合せの機会を頂きます。
*基本的にはオンライン会議にて行います。
3. お見積り提示
お打合せの内容に基づき、弊社よりお見積りをご提示いたします。
*場合によっては再度のお打合せをお願いする場合もございます。
お打合せの内容に基づき、弊社よりお見積りをご提示いたします。
*場合によっては再度のお打合せをお願いする場合もございます。
4. ご発注(お支払)
発注の諸条件にご同意いただきましたら、ご発注をお願いいたします。
*弊社ではオンラインでの契約・発注サービスを利用しております。
*基本的に発注時に料金の一部のお支払いをお願いしております。
発注の諸条件にご同意いただきましたら、ご発注をお願いいたします。
*弊社ではオンラインでの契約・発注サービスを利用しております。
*基本的に発注時に料金の一部のお支払いをお願いしております。
5. 企画・開発・設定
発注の内容に基づき、サービスをご提供いたします。
発注の内容に基づき、サービスをご提供いたします。
6. 納品・お支払
サービスの提供が完了いたしましたら、発注条件に従い全ての支払いを完了して頂きます。
サービスの提供が完了いたしましたら、発注条件に従い全ての支払いを完了して頂きます。
7. 保守・運用
引き続き弊社のサポートが必要な場合には、別途サポート契約 (5,000円/月~) を締結していただきます。
*料金についてはサポートの内容により別途お見積りをいたします。
引き続き弊社のサポートが必要な場合には、別途サポート契約 (5,000円/月~) を締結していただきます。
*料金についてはサポートの内容により別途お見積りをいたします。
サービス価格体系(一部)
Microsoft Power Automate
通常プラン
1,630円/月
アテンド型RPAプラン
4,350円/月
コンサルティング
60,000円/日~
・プロジェクトの内容によりアサインされるエンジニアを決定いたします。
・出張費等は別途実費でのご精算となります。
設定・トレーニング
60,000円/日
・管理者の方には研修の受講をお勧めしています。
・受講人数により価格は変動します。
・基本的にはオンラインにて行い、出張費等は別途ご精算となります。
サポート費用
5,000円/月(メールのみ)~
6万円/月(メール・電話・
リモート対応・訪問有)
お問い合わせ