題名 納品・設定内容 ・相談記録ツール ・専門家記録ツール ・Office 365 Business Essentials ライセンス × 8 ユーザー 納品・設定物 利用規約 ・お客様(一般財団法人住まいづくりナビセンター様)は上記内容について、納品と設定について問題がないことを確認をしたので、下記の通り本番環境への移行を依頼します。 ・弊社(株式会社オープネス)は瑕疵と認められる問題が発見された場合には、引き続き対応を行い必要な修繕を行うものとします ・弊社が開発したシステムや行った作業についての瑕疵担保期間については納品後6ヶ月とします。 ・弊社が開発したシステムが弊社以外の他社のサービス・製品上で動作する場合、それらの動作や品質、サポートについてはそのサービス・製品を提供している製造元事業者の利用規約に準ずるものとします。 ・本サービスまたはシステムを利用することにより発生した損害や、逸失利益等については弊社はその責を負わないものとします。 ・追加のライセンス購入分につきましては、試用版にて設定いたしますので、1か月以内に弊社にご発注頂くか直接販売元よりご購入下さい。 ・本番化以降のお問い合わせ等につきましては、サポート契約に基づき support@openness.co.jp にてお受付いたします。 ・サポート契約の期間はご発注書等に記載されている期間に準じます。またサポートサービスの利用規約については https://openness.co.jp/support-eula/ をご参照下さい。) 設定希望日 設定希望時間帯*時間帯によってはご希望に沿えない場合がございます。 会社名(必須) お名前 (必須) メールアドレス (必須) 上記の納品内容・利用規約について同意し、本番環境への移行を依頼する場合にはチェックしてください。 Δ